セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TOHOSHINKI THE LIVE 2009
追加発売でチケット取れました!
これで行けます(*^o^)/\(^-^*)
11/14(土)なので習字休まないとですが…

でも追加発売されてるの皆知ってるのかな?
ちなみに私は知りませんでした。
朝友人のメールで教えてもらいましたが、その友人も別の子から聞いて知ったという。。。

だからか、前回みたいに2時間以上繋がらない状況を覚悟してたのに、かなりアッサリ取れたんです。多少は繋がりにくかったですけど。
友人も取れたので、さてどうしようと考え中。

パソコンも携帯も更新状況に載っていなかったし、メルマガも流されていなかったようです。
会員専用ページ、もしくは特設ページには載ってたみたいですが、追加があるなんて思わないしチケット争奪戦後にチェックしないですよね。。
オークションでは倍の値段になってて…買った人が気の毒です…(。_。)
スポンサーサイト




