セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する





been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)
m-flo十周年トリビュートアルバムの中で、東方神起からジェジュンとユチョンが参加しています。
そして歌っているのが、この「been so long」。
本家本元には申し訳ないのですが・・・・今まで聞いたことがありませんでした(-_ -;)
私の中でm-floはLISAがいた頃より、Lovesでコラボしている時の方が印象強いんです。
でも、本当にいい曲ですね!

ジェジュン、あんな高い声が出るなんて凄いです。
女性でもあんなに高い声は難しいですよ・・・・
そして甘い声がなんだか女性らしくもあり、改めてジェジュンの声が高い事に気づかされた1曲です。

ジェジュンとユチョンはユニットとして「COLORS ~Melody and Harmony~」も発売していますが、5人で歌う時とはまた違って、2人ならではのハーモニーが聞いていて心地いいです。

本家m-floのbeen so long好きの方にも、2人ならではの「been so long」を聴いてもらいたいです♪





この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/10 23:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 00:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 00:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 01:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 01:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 02:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 02:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 03:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/53-7f4d63de

すっぱムーチョ 東方神起

ドラマ主題歌タイアップ決定! -無料ブログ CROOZブログ- 東方神起の新曲「BREAK OUT!」が、来年1月より放送のNHKドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌に決定! <放送日時> 2010年1月7日~毎週木曜20:00~20:43放送・全6話. CDの発売は今冬だ 今日の最速ニュース情報【2009/10/29 17:58】



