セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


1泊2日
1泊2日でどこかに行きたい・・・・とかではなく、スカパーのKBSで放送中の「1泊2日」が面白いです!
韓国ではSBS(KNTV)の「ファミリーがやってきた」の方が視聴率はいいらしいんですけど、私は断然1泊2日派です。

もともとKNTVは月額3000円とかで高くて契約してなかったんですが、東方神起やBIGBANGの特集の為に期間限定で契約してるので、元は取ってやろう!的な勢いで色々見てますが来月には解約予定。
ファミリーも1泊2日も内容はさほど変わらないですが、ファミリーには女子が出ててゲストも来るってことくらいかな。
どっちも韓国でトップの司会者が進行で、ファミリーはユ・ジェソク、1泊2日はカン・ホドンがしてます。
個人的には、ユ・ジェソク(Xマンで大ファンに!)の方が面白くて好きなんですが、出演者の個性が光るのは1泊2日です。

ファミリーには大好きなBIGBANGのテソン(D-LITE)やキム・ジョングク、イ・ヒョリが出てるんですけどね・・・イ・チョニもなかなか天然で可愛いですが。

1泊2日には、カン・ホドンの他、イ・スンギ、MCモン、ウン・ジウォン、イ・スグン、キムCが出てます。
カン・ホドンは元力士の芸人で、スンギ、モン、ジウォン、キムCは歌手、スグンは芸人といった具合。
あだ名が最高で、スンギは「空っぽ」、モンは「野生猿」、ジウォンは「小学生」。
行動だったり、言動が面白すぎます!
大の大人がふざけあってたり、思いやったりしてるのを見て「仲間っていいな~旅行っていいな~」としみじみ思います。

私のお気に入りはジウォンで、もう30歳過ぎてるのにいたずらっ子で抜けてて母性本能擽られ中。
母は、モンがお気に入り♪
スンギはXマンで最初見たときは「なんか賺しててヤな感じ」ってイメージだったんですが、この番組を見てイメージが変わりました!!
天然なんですが、ちゃっかり者。アルバムリリース時にはしっかりアピールしてきます(^-^)

私が1泊2日を見始めたのは、一昨年の1月くらいからなのでキム・ジョンミン(入隊中)が抜けた頃で今のメンバーに代わったころ。
それまでは見たくても同時間帯に母が「ファッション’70」見てて、見せてもらえませんでした。
見られるようになったのは、ドラマが終ったからではなく、母が家出をしたからなんですが・・・爆。
約半年の家出期間を得て、帰ってきた母も今では一緒にハマってます。

毎週日曜の夜が楽しみでしかたありません。
ただ、1泊2日の開始時刻が0時~なので、月曜はいつも寝不足で仕方ないですzzz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




