セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


散々な一日
17時30分。就業時刻まであと30分。
電話が鳴り、表示を見ると取引先の銀行からで、内容は融資の承認が降りたとのこと。
手続き関係のことで司法書士に書類をFAXするように言われたのが17時50分。
机上を片付け始め、パソコンも電源落として、帰宅準備し始めていたのに・・・・
再度電源を入れなおし、急遽残業をする羽目に。
残業と言っても書類を集めてFAXするだけなのに、コピー機の調子は悪いしFAXも全然できず・・・
でも私は明日休みだし、エラーになってもこの件が分かるのは私だけなので送信完了を見届けなければならず。結局何度も試し、退勤したのは18時50分すぎ。

その後、郵便局の本局へ行き兄に頼まれた郵便物の発送。
でも、19時を過ぎていたので駐車場から遠いゆうゆう窓口へ。

帰宅したのが19時半。
急いでパソコンを付け、東方神起の映像コンのチケ取りに備えていたものの、こんな時に限ってウィルスソフトがスキャンをし始め、タダでさえ激重のパソコンが更に重くなり。。。。
発売開始の20時にやっと東方神起のHPに入ったものの、先に進めず・・・・・
(今回に限って販売ページをブックマークしとかなかったし/泣。)
携帯・パソコン両方でローソンチケを試したもののやっぱり繋がらず。
相方は店頭でロッピーに並んだものの既に売り切れ。(前後はファンの子達が沢山いたそう)

結局1時間以上粘ったものの、繋がることはなく22時頃になって少しずつ繋がり始め「好評発売中」の文字に僅かな期待をしつつ進み枚数・決済方法・電話番号・アドレスを入れた後に「予定枚数終了」の文字!
それなら最初から「予定枚数終了」とか「売り切れ」の表示にしてほしい。。。。

ちなみに相方は別の友達が取れたようで、その子と行くことに。
私は仕事の都合で平日どうしてもイベントや観覧に行けないので、残念ですが仕方ないなと。
番組観覧も花火大会も行けない理由はいつも私にあったし(T_T)
既にオークションでは倍の値段になってたけど、正直本人が出ないフィルムコンサートに高いお金を出すほど余裕はないし、転売目的の人達からは買いたくないので、私はお留守番です。
そもそも最初は行く気が無かったのに・・・
東方神起大好きですが、私の中でのピークは3年前で、相方のピークは今年なのでどうしても気持ち的にズレが生じてしまってて。

丁度movixのポイントの有効期限も切れそうなので、見事チケットgetした人たちを横目に「あなたは私の婿になる」を見てこようと思います。
当日は凄く悔しい気持ちになるとは思うけれど・・・(´;ω;`)

今日は本当についていない日だったみたい。
最初の残業のあたりで予想はついていたけれど・・・・
あ、でもBIGBANGの新曲「声をきかせて」を聞いて少し気分UP!ほんの少しだけ。
日本デビュー前から好きなグループが知名度上がるのは嬉しいことだけど、やっぱり人気が出すぎるのもチケ争奪戦が凄いし寂しいです。
武道館は是非とも行きたいんだけどな~。頑張らないと!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




