セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル食べたことありますか?
私は北海道土産で頂いたことがあるのですが、本当に口に入れた瞬間に溶けてしまいました(^ω^)
一番テレビで取上げられていた時期だったので、買うのも大変だったようです。

従姉は本当にハマってしまい何度も通販で購入してました!
そしてありがたいことに何個かおすそ分けしてもらっちゃいました(*∩∀≦*)
多分その当時はyahooショッピングなんかの限定販売だった気がするのですが・・・・
今はオンラインショップがあるんですね

やっぱりバナナ好きとしては生キャラメルのバナナ味が気になります!
あとは「いももち カレー」と「カチョカヴァロピッツァ」。

【いももち】って言葉自体はじめて聞いたんですが、じゃがいものおもちなんですね~。
じゃがいももカレーも大好きなので食べてみたい
カチョカヴァロピッツァもおいしそう(´∀`)
チーズは苦手なのですが、ピザとかドリアにのってる溶けたチーズは大好き♪
あ~お腹が減ってきた。。。

ギフトもあるようなので、習字の先生へお歳暮で送りたいです
人と同じようなものって好きじゃないんですよね・・・・
洗剤、石鹸、油。
あれば便利だけど、他の人も送ってて面白みがないので、ちょっと変わったものを送るようにしてます。
その点、この花畑牧場の生キャラメルなら誰しも知ってるものだけど、食べたことのある人はそんなに多くなさそうだし、話のネタにもなりそう。
というか、私自身が食べたいという(笑)

お歳暮注文する時に、自分用に生キャラメル(バナナ)といももちとピザを注文しようと思います(o^o^o)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/43-bc9b32a5



