セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


三井アウトレットパーク 入間
シルバーウィークの最終日は入間のアウトレットへ。
車で約1時間かけて行ってきました

連休ということもあり混んでいるかと思いきや・・・・・
そんなんでもなかった

アウトレット自体久々な上に好きなショップが沢山入ってたので、テンション上がりっぱなし
今まで行ったアウトレットの中でも一番かも!
普段ルミネで買い物してますが、ここだけで事足りてしまう位、私好みのショップが揃ってました。

ローリーズファームでは冬に買い逃したワンピ2着と、アパートバイローリーズのワンピをGETv(≧ч≦●)
しかも定価の半額以下!!
売り場面積は狭いですが、関連ブランド(アパートバイローリーズ)なども入っているので、普段なかなか買えないものも買えて良かった。

色んなショップ回って購入したのですが服4着と小物2点で1万位だったかな?
節約中の為、最初は乗り気でなかったけど・・・・
買い物ってやっぱり楽しいっ!!!
そして意思が弱い私。。。。。

お昼はフードコードでスンドゥブを食べました
L7040069.jpg
ここ最近は胃炎ということもあって辛いものを自粛中でしたが、調子も良くなってきたので、解禁。
正直体が受け付けるか心配だったけど、平らげました!
全然平気じゃない?私。
韓国料理は久々~そしてスンドゥブも久々~美味しかった~(*>ω<*)


そして今日はnack5にジェジュン&ユチョンが出るということで、普段は全く聞かないラジオをかけ帰宅。
しかし出る気配がない。
帰宅して早々母のラジオの電源ON
2時間近く流してるのにやっぱり出る気配がない。
ネットで調べたら18時過ぎに出たんだそうで・・・・・
丁度家に着いて、荷物下ろして、選局して、パソコンの電源入れてた時間帯だった∑(゚∇゚|||)
終った直後に合わせたみたいで・・・・タイミング悪すぎ

しかし、随分昔にNack5に行ったころは抽選外れても見ようと思えばショップ内からでも見えたのに、今日の写真を見たら幕がかかってましたね。。。
そして、昔はインターネットでも見れてたからパソコンの電源入れたのにリンクが見つからず
だんだん厳戒になっていくんですね・・・・

ラジオ聞けなかったのは残念だけど、連休中ずっと自宅ってのにならなくて良かったです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/41-0bf05c3b



