セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


その節はありがとう御座いました。
仕事帰りに寄った郵便局にてキャンペーンの申込用紙を渡したところ、局員が私の名前を確認して
「あ、○○さんですよね。その節はありがとう御座いました。」と一言。

いえいえ、とんでもないです(^-^)
と返して帰宅したものの・・・・さっぱりどの節なのか分からない。

だって、その局員2週間に1~2度の割合で郵便局に行く際に必ず対応してくれるけど、いつも淡々と仕事をこなしてるだけそんなこと一言も発っしなかったのに。
なにを突然・・・・・∑(゚∇゚|||)

考えられるのは、
1.誰かと間違えてる 2.知らない間にいいことしてた 3.8年前のことを覚えてる

話を合わせた私も私なんだけど・・・・
8年くらい前に高校生の頃に郵便局で年末アルバイトをしたことくらいしか思い当たらない。
それにしても、そんな昔のことって覚えてるかな?
私は正直覚えてないやw
でも、その時説明してた人が微かにだけど似てた気もしなくもないな~。
私の記憶力は当てにならないけど(-_-)

しかし、こういうのってなんかスッキリしない・・・・
かと言って、あんまり関わりたくもない。
あ~なんか今度行きづらいな~。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/38-84e5344f



