セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LUSH 髪様
ここ最近で買って良かったのがLUSHの髪様
L7040051.jpg

美容室に行った時に読んだ雑誌で紹介されていて、購入しました。
私のパサパサの髪は、美容師の兄にも「酷い!痛みすぎ!」と言われる始末。
椿オイルや流さないタイプのトリートメントなどを使用したこともありますが、皮脂が油っぽくなってしまったり、髪の毛がペッタリしてしまったり、イマイチ納得行くような効果がありませんでした。

そこで、今回試しに購入してみたのですが、これがいい!
乾かすまでは指通りもあまり良くなく「効果あるかな?」という感じなのですが・・・・
乾かしてみると、サラサラしっとりΣ(`・Д・○)

この髪様のキャッチコピーはパサつきがちな髪を、しなやかに
アボガドとオリーブオイルが髪を潤し、バルサミコ酢がキューティクルを整えるんだそうです。
ヘアパックなのでドロっとしていて、匂いは少し独特ですが、効果はありますよ!

値段が1780円と少し高めでしたが買って良かった
LUSHの製品自体購入するのが初めてでしたが、これからは色々と試してみたくなりました♪
この時に一緒に「パパの足」を購入しましたが、その使い心地は後ほど別の記事で書きたいと思います。
今チェックしているのが「危機一髪」。ネーミングがまた面白いですよね!

【手順】
1.シャンプー前に20分ほど髪全体に馴染ませる
2.洗い流す
3.シャンプー
4.コンディショナー

ちなみに、私は普段お風呂の時間が30分程度なので、20分も待ってられません。
なので、お風呂に入る20分前に、髪様を馴染ませてからお風呂に入るようにしてます
本当オススメですよ(*^_^*)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/36-538dbaa8



