セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する





Aloha Sunsetのパンケーキミックス (ハワイ土産)
ハワイ土産と言えば、やっぱりチョコやクッキーでしょうか
でも箱入りのお土産って結構かさばるんですよね。
しかも溶けたり、割れてしまったりってこともあるし。

そこで、私がオススメしたいのがAloha Sunsetのパンケーキミックス
L7040036.jpg

何がいいかというと・・・・水だけでパンケーキが作れるって所ですね
普通、ホットケーキミックスを使って作る場合に牛乳と卵が必要になります。
でも、いざ作ろうと思った時に「牛乳が足りない!」「卵が足りない!!」ってなったことありませんか?
私は結構あるんです・・・・折角作ろうと思ったのに・・・・って。

これは、本当に水だけでいいんです。
この1袋に水1/2カップを入れて混ぜて、油またはバターをひいて焼くだけ。
日本のパンケーキとはまた違って、軽くて美味しいです
1袋で4枚焼けます。
ちなみに写真のはバナナ味なのですが、ほんのりバナナの味もするししっとりしてて美味しかったです

しかも値段が手ごろで、2ドルしないし、割れたり溶けたりする心配も必要なし!
ちょっとかさばるかもしれませんが、自分や家族、お友達などのお土産として最適だと思います。
私は今回2袋購入して、1つは従姉はあげてしまったのですが、もっと買ってくれば良かったと後悔してます・・・・

今回私がハワイで購入して良かったものをリストアップすると、
Aloha Sunsetのパンケーキミックス 2ドル
ニーマン・マーカスのミント 2ドル
ノース・ショア・ソープ・ファクトリーの天然石鹸 6ドル
ロイヤルハワイアンのクッキー 25ドル
ロイヤルハワイアンの紅茶
レスポートサックのハワイ限定柄ポーチ

ロイヤルハワイアンのクッキーは本当に美味しかったです!
ただ、紅茶もそうですが、少しお値段が張るので特別な人へのお土産としてがいいかも。
ちなみに、ピンク色のホテルで有名なロイヤルハワイアンでのみ購入できます。

ノース・ショア・ソープ・ファクトリーに行くには、時間的に余裕がなかったのでロイヤルハワイアン内にあるキー・オブ・ライフで購入しました。沢山種類があって選ぶのが大変かも

上のリストは友人や会社に購入したもので、この他にも自分のお土産としてコーチのバッグや財布、レスポの財布なども購入してます。
詳しくはハワイ旅行記に書きたいと思います。

テーマ:おみやげ - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/34-8f614c39



