セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新大久保
高校時代からの友人と新大久保へ。
新大久保と言えば「コリアンタウン」ですね♪
韓国に行きたいんですよ、本当は。
でも私は6月にハワイ行ったばかりで金欠だし、体調も不安定なので、近場の韓国で勘弁してもらいました
それでも体調イマイチで少し休憩してたら、30分ほど遅刻してしまったんだけれど・・・・

目的は・・・・・
東方神起のグッズを買いたい!
友人曰く、韓国へもグッズを買いに1泊2日で全然いいらしい。
でも私はそんなの嫌だけど・・・・
たとえ体調が良くても。。。

食べ物、ショッピング、垢すり、観光etc したいもの。
それプラス、友達にも会いたいし
1泊2日じゃ全然足りないよ・・・・ツアー代金高い割に、夜着朝発とかだしさ。
行くならせめて3泊はしたいところ。
暫くは、金銭面・体調面で行けないけども、行くなら寒くても冬がいい
鍋やおでんがおいしいし!

で、友人のハマり具合がハンパなくてビックリです。
私は日本デビュー当時くらいから彼らのファンだけど、仲間もいないしFCも入らず、コンサート初参加は今年のさいたま公演。
(当時は別の韓国人アーティストが好きだったので。その変遷は後ほど)
そのさいたま公演に友人を誘ったのがきっかけで彼女はファンになったんだけど・・・・
公演終了後からもう熱狂的なファンになり、FC入会、CD/DVD買い漁ってて、見てて面白い。
そんな感じで、新大久保へもグッズ買い漁りに行きました。

私も友人も初・新大久保
広々スペースなお店から、通り抜けるのも大変な位狭いお店、元気な店員さんに圧倒されるお店。
どこも取り扱ってる商品がほとんど同じだし、金額も数円くらいしか違わない。
一番ビックリしたのが、スカパー等のケーブルで撮ったと思われる番組を市販のDVDに焼いたものが1000円くらいで売られてたこと。契約してない人にとっては最終手段だし、契約している私ですら実際欲しいと思ったけど・・・・正直高すぎて何枚も買う気にはなれませんでした。
それなら普通にファン同士で助け合ったほうがいいと思うし。

そんな中私が購入したのはこちら。
画像 005
CDケース(東方神起・ジュンス・BIGBANG)、マウスパッド(東方神起・ジュンス)。
この他に、母へのお土産でイ・ビョンホンのマウスパッドとMCモンのCDケースも購入してます。

一通り見終えた後は、カフェで休憩することに。
本当は韓国料理を食べたかったんだけど・・・・私が朝昼兼用で食べてしまってた&体調によりお茶するだけに。よく遊ぶ大学の友人と会うときは、いつも彼女ご飯を食べてくるのでついその癖が。
友人には悪いことしたなーと・・・・ごめん。

カフェの名前がビックリ!その名も「コーヒープリンス」!
ドラマとは無関係だと思いますが・・・コーヒープリンス1号店にハマってたので、ここに決定。
コーヒープリンス

ここでは東方神起の画像を交換したり色々しつつ長居してしまいました。
だって!
東方神起やBIGBANG、G-DRAGONの曲が流れていて、私好みの選曲なんです
お値段は1000円くらいだし、内装もセンス良かったので、新大久保行った際には是非行くのもいいかと。
私達がいた時は、東方神起ファンで溢れていて、あちこちのテーブルからメンバーの名前が聞こえてました。

その後は、新宿のHMVに行ってガチャを探したものの終了してたので、本屋行ったりクレープ食べたりして、解散。
今度こそ絶対韓国料理食べたいと思います
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/32-5056ea6f



