セレクトショップ Life
私自身が「いいな」「欲しいな」「オススメしたいな」と思ったものを紹介。
カテゴリー



pick up



ブログ内検索



special thanks



リンク

このブログをリンクに追加する





アメージングレース シーズン12
AXNで放送中のアメージングレース シーズン12が面白い!!

地上波の番組って面白いのがなくて、最近はスカパーばかり。
今期は「恋して悪魔」しか見なかったです。
脚本は本当酷かったんですが、吸血鬼好き&主演の中山優馬が結構可愛くて結局毎週欠かさず見てしまいましたが。。。。
なので、それ以外は韓国の音楽番組やバラエティーばかりで韓国語環境に居たので、英語の勉強代わりに見始めたら、ハマちゃいました。

100万ドルをかけて、素人のペア(家族・恋人・友達)が難題をクリアしていくっていうサバイバルゲーム。
しかも、アメリカが舞台ではなく、世界を飛び回ってというスケールの大きさ!
いくらエコノミーとは言え出演者とスタッフが多いので航空券代が凄そうです・・・・汗。

アメリカンアイドルを押さえ、6年連続エミー賞リアリティー部門制覇というのも凄い!
さすが、ジェリー・ブラッカイマー
この人が製作総指揮をした映画とかも、ハズレがなくて好きです。
これだけでも十分面白いだろうという期待が持てます。

個人的にロナルド・クリスティーナ親子のロナルドが見ていて腹立って仕方ないです・・・・。
「自分が絶対正しい」と思ってて、娘のみならず他チームへの発言とかも好きになれません。
クリスティーナが可哀相に思いつつ、そういった人間関係などもこの番組の魅力なんですけどね。
ラブラブなカップルが破局しそうだったり・・・・

カップルの紹介文で「結婚マジか!?ロレーナ&ジェイソン」てのが気になって仕方ないです。
この書き方だと「結婚本気?しちゃうの?」みたいなニュアンスでしょ・・・・
正しくは「結婚真近!?」だろーと毎回勝手に突っ込みを入れてしまいます(苦笑)

なかなか面白いので、オススメ!
DVD出てないのでスカパー契約するしか方法はありませんが、見れる方は是非!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://selectshoplife.blog35.fc2.com/tb.php/30-4c6ffdde



